ニュース

ニュース内検索
三幸会からのお知らせです。
2010/04/22

三幸会より>理事長賞受賞者より!


昨年、12月14日に開催された三幸会忘年会で行われた大抽選会。
みごと理事長賞!夢の国に続く扉をゲットされた職員さんからの羨ましいコメント、こちらにお届けいたします。
くじ運ない私は、日々500円玉貯金にいそしんでおりますです(..;イイナァ~


夢の国へ

毎年恒例となっている三幸会合同忘年会、参加者は300名を超える盛大なものでした。そのなかの景品をかけたくじ引きで、私は運よく理事長賞のディズニーランドのペア旅行券を頂く事ができました。妻は育児最前線の中、学生でもあります。最近疲れがたまっているようだったので3か月になる息子には私の母と留守番をしてもらい、久しぶりに夫婦2人で行かせて頂きました。
卒業旅行シーズンということもあり、ものすごい人、、、アトラクションによっては170分待ちというものもありました。しかし私自身、ディズニーランドに行くのは十数年振りで、とても新鮮な場所でした。子供の頃はただ嬉しくて、楽しんでいただけでしたが、改めていくと「喜んでもらおう」という気持ちが、様々な工夫やキャストの対応などに垣間見ることができました。これは日々人と接する職業にとってはなくてはならない気持ちであり、私たちの仕事の上でも大切なことではないかと感じる事もできました。
明日からの仕事への活力と元気をもらえた旅行でした。素敵な賞を本当にありがとうございました。


第二北山病院
3病棟  池田 裕也