ニュース

ニュース内検索
三幸会からのお知らせです。
2010/12/20

三幸会より>めくるめく?!三幸会忘年会


おそらく京都で一番忘年会が開催されていたのでは?と思われる(私の勝手な推測^^;)12月17日(金)、当三幸会の忘年会がグランヴィア京都にて行われました。

今年は法人の理事がご逝去されましたので、会を始める前に黙祷から入り、続いて理事長から開会の挨拶。
「組織が大きくなっていくことについて、不安になる人もいるかもしれませんが、私が帰ってきたときから変らず、芯はブレていませんのでご安心ください。」
「話をよく聞き、語り合い、ともに歩みます」という基本理念を、医療人として、組織人として、そして社会人として自分の軸となるよう理解してください。ともおっしゃってました。
心してまいりたいと思いますです。来年までに忘れないよう気をつけないと・・・(^^;)>へへへ

今回は300人を超える職員の参加があり、いったいどこに誰がいるやら?!?!
おとなしく座ってられず、会の始まる前にあらかじめ(ぴょこん!ぴょこん!)と立ち上がっては、知ってる人どこにいるかな?と確認。狙い定めて「いや~ん、久しぶりぃ~~、げんきぃ~~」と挨拶してました。
そして会も佳境に入った頃、今年お世話になった干支の「トラさん」が遊びに来てくれたり(確か去年も??)。
恒例の大抽選会も盛り上がり、3時間を超える宴会となりました。
やっぱりみんな、仲いいですよねーーーー(^^)楽しいもん♪