ニュース

ニュース内検索
三幸会からのお知らせです。
2010/12/21

三幸会うずまさクリニックより>うずまさだより第3号


届きました「うずまさだより」第3号。
なにやら美味しそうなお好み焼きが出来てますねぇ(^Q^)見てるだけでお腹が空いてきます・・・
と、裏面の「編集後記」に何やら面白そうな予告が・・・
--編集後記--
今年ももう師走にはいって、残り少なくなってきた。
鍋の季節になり、デイケアも料理の時間に「ちゃんこ鍋」をして楽しんだ。年が明けたら「カニ鍋」もする予定だ。楽しみにしたいと思う。
今月は「クリスマス会」などがあり楽しみだ。昨年はゲームをして負けた人がサンタクロースに扮し他の者にプレゼントを配ったそうな。いったい今年はどういうプレゼントが配られるのだろうか。これも楽しみのひとつだ。
(12月)3日には「京(みやこ)ふれあいアタック」という京都市主催のバレーボール大会がある。うちも“UCAT(うずまさクリニックデイケアアタックチーム)というチーム名で出場する。力的に1勝でもすれば立派だ。みんなで頑張ろう!

読んでるだけでお腹が空いてきます(^Q^)何はさておき、食い気のワタシ。。。
バレーボール大会の結果はどうだったのかしら?
サンタさんからのプレゼントはどんなのかしら??
我が家にもサンタさん、来てくれるかしらん???
次回の紙面も楽しみです!