ニュース

ニュース内検索
三幸会からのお知らせです。
2011/10/18

うずまさクリニックより>うずまさだより10月号


三幸会うずまさだより一周年記念号

~三幸会うずまさだよりの一周年を迎えて~
当デイケアだよりがメンバーの方々や担当の方々の新旧交代を経て、より充実した魅力ある内容を上梓できる事はご同慶の至りです。
各分担で工夫がされ、意外なところでデイケアの糧になってきたと確信しています。各方面からのご助言を真摯に受け止めて発展を期待します。
三幸会うずまさクリニック 院長 藤井英子


イベント報告
9月2日(金)
本当は夏まつりの予定でしたが、台風のため料理&茶話会に変更。夏まつりは30日に延期。その様子はまた別に…

9月9日(金)
イベントで亀岡→嵯峨駅間のトロッコ列車に乗りました。
以前にも何度かトロッコ列車に乗りましたが、メンバーも変わっていくので、初めて乗る人もいたりして、何度行っても新鮮なイベントだと思います。
夏は緑が美しく、目も心も癒されました。

9月29日(木)の午後
サンサ右京地域体育館にて右京こころのふれあいネットワーク主催のスポーツの集いが開催され、うずまさクリニックのメンバーも参加しました。いい汗をかきました(^^)

9月30日(金)
たまに雨が少し降ったりやんだりした火の中での花火はひやひやしていたのが又楽しいでした。

後記
右京こころのふれあいネットワークが主催したスポーツの集いに参加した。幅広い人たちとの交流ができたスポーツの集いであった。
年齢差は関係なく、男女が一緒になり協力し合ってできた。
勝ちたい気持ちがいっぱいで、年齢差は感じたが、楽しいひとときであった。